[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ピタマックポタ
20060806122417
I’m lovin’ it!

8/6 PM2:15追記
恐縮ながら小友会の末席を汚させていただいているいるワタシとしては
たまにはダホンでポタポタしようかと・・・。んが、朝起きてすぐから殺人的な暑さ!
なかなかモチベがあがりません、無理矢理アゲアゲにするにはと考えて・・・
なにげにCM見たら、「ピタマック」が発売されているぢゃあーりませんか!
美味しく頂くために今日はいつもの大阪城あたりまでポタポタすることに決定です。


20060806135055.jpg
↑今日はダホンだほん。(親爺爆)


そんななので今日はお気楽スタイルでレッツラGO!(コレが後々エライ目に)


20060806135114.jpg
↑サンダル履きです。(^_^;)


今日は風もほとんど吹かず、サウナの中のやうな淀川沿いを
漕ぎ進めること約1時間弱で大阪城に到着。
オーサカキングも今日が最終日っつうことで、朝からすでにエライ人です。
しかしよく死人が出ないもんだと思うほど日陰もなく暑い・・・・。


20060806135125.jpg
↑もうすでにエライ人です。(^_^;)


オーサカ・・・は先日堪能したので適当に休憩してUターン。
近くにアイスクリン屋を探すも見つからず・・。仕方ないのでマクドまでおあずけです。


20060806135137.jpg
↑今日の暑さ・・・・。
最高43.5℃まで確認しました。(^_^;)


マクドに到着したのは丁度お昼やったので、親子連れや小中学生で大変です。
汗くさいオヤジがひとり列に並ぶにはかなりの抵抗がありましたが
今日の最終目的がこれですから負けられません。TOPのさしんSETを頼んで
コソコソとスミの方に居座ります。そして・・・ピタマック、ウマいっす!
んが、食いにくい!ボロボロこぼしながらも完食し、汗が引くのをまって脱出。

只今エアコンの中、まったりしながら書いてますが、今日は日焼け止めを
塗っていかなかったのが失敗で、腕や足がヒリヒリします。
午前中とはいえ、夏の陽射しをナメたらあきませんね。(^_^;)


20060806135145.jpg

↑昨日GETのメッサーシュミット。良く飛ぶゼィ。
びぐるに食われないか心配です。(^o^)


さ、高校野球が開幕しましたね。今日の第三試合は大阪樟蔭VS横浜です。
屈指の好カードで見逃せません。

ボクシングと違ってクリーンで、さわやかやしね・・・・・。







[2006/08/06 12:24 ] | モブログ | コメント(5)
<<アボカド。 | ホーム | わくわく宝島っ!>>
コメント
Shin Uさん、どもです。(^^♪

夫婦ともども大のモスファンなので、ナンタコス系は
そのうち食いに行こうと思ってます。
モスは何を食ってもウマイっすね。(^◇^)
[2006/08/08 08:20]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
ピタマック!いいですねっ!
今日、モスバーガーも喰らいましたっ!よかったっすよっ!
[2006/08/07 23:15]| URL | Shin U. #- [ 編集 ]
応援オススメは八重山商工らしいっす。
大盛り上がりの応援になるらしいです。
でも静かに観戦したい人には向いてなさそう。(笑)

繁忙期お疲れ様です。
[2006/08/07 15:56]| URL | ほーいち #mIbthVJI [ 編集 ]
ほーさん>
甲子園は一度見に行ってみたいですが、なんせ夏も春も繁忙期っす。(^_^;)

masaさん>
いやいや、塗装なんかどーでもエエです。
面白いぐらい良く飛ぶんすよ、コレ。(^◇^)
[2006/08/07 12:53]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
こんばんは。

よくまぁこの暑い日に出かけましたね。私は昼から勤務でしたが殺人的な暑さでした。先日、大阪城行ったときも一軒しかアイスクリン屋さんいてませんでした。売ってるオジサンも日陰でジッとしてるだけでした。暑すぎて売れないのかも??

脚は王将アイスみたいになってませんか?
ステロイドの少し入った湿疹等に塗る軟膏なんかがあれば日焼けに効果あります。焼け跡が綺麗になります。

今度の休みにでも甲子園ポタ&観戦しよかと思ってます。

ホンマ暑いですね。
暑中お見舞い申し上げます。
[2006/08/06 22:00]| URL | ほーいち #mIbthVJI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

