[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
小友会らーめん会合。
KSKさんがKHSを購入して晴れて小友会の支部長に選ばれましたので
その歓迎らーめんオフ?に参加してまいりました。


20060813235145.jpg
↑背アブラちゃっちゃ系っす。(^o^)
場所は大阪電通大前の来来亭。行ったコトなかったのでHPを見てみると
どうやら背アブラちゃっちゃ系のようです。うーん楽しみ♪
また、寝屋川ならば近いので自走で行くことにします。

現着すると、すでにKSKさんあだちさんkoe-changさんがお待ちでしたので
挨拶もそこそこに店内へ。
勝手もわからないままにこってりラーメン麺堅めでオーダー。
うーん美味っす。これはクセになるかもですね。(^^ゞ
カウンター席でしたので食べたらすぐに向かいのファミレスに脱出し
3時間ほどうだうだしてお開きになりました。


20060813235154.jpg
↑最後にチラっと見せてもらったKSKさんのニューカマー
KHSのF-20T


涼しくなったら次は走りオフも企画しましょうね。(^o^)

[2006/08/13 23:48 ] | じてんしゃ | コメント(1)
<<小旅行。 | ホーム | アボカド。>>
コメント
お疲れ様でした!
来来亭はくせになるかもですよ~(^^)。
ほんと、走るオフもしましょうね!
[2006/08/19 21:19]| URL | あだち #JZ2AL5Xs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

