[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
小旅行。
お盆休みの最終日、嫁にせがまれて「イオンりんくう泉南ショッピングセンター」まで
公共機関を使って行くことに。


20060814191922.jpg
↑なぜかミサンガを買ってしまいました。
石は「タイガーアイ」です。(^^ゞ
まず地下鉄堺筋線の動物園前まで行き、南海の新今宮駅まで
少しディープな道を歩いて南海の尾崎駅まで乗ります。
南海電車は初めて?乗りましたが乗客も含めてローカルな臭いが・・・。
尾崎からは直通バスに揺られて20分ほどで到着。
家から2時間強かかります。ホンマに小旅行ですわ。(^_^;)

なんでこんな思いまでしてはるばるやってきたかと言いますと、
嫁のお気に入りの雑貨屋「チャイハネ」が近所?ではここと京都にしかないそうで
どーしても来たかったそうです。(TOPのミサンガもここで購入)


20060814191933.jpg
グロリア・ジーンズで一服。


あまり聞き慣れない店名ですが嫁オススメのコーヒーショップでなかなか旨いです。


20060814191942.jpg
↑ワタシは冷コー、嫁はマンゴーチラー。
マンゴーは濃いぃゼ!




さすがにエライ人でしたが雑貨などいろいろ買い物したりしてそれなりに楽しめました。
でも2時間かけてもう一度は・・・こないと思いますが。

帰りは100円のリムジンバスにのって関空まで行き、リムジンバスでゆっくり帰ろうと
思ってましたが、時間が合わずやっぱり南海で天下茶屋まで帰ってきました。
ラピートとやらは高いからね。(^_^;)

なんか、3日なんてあっちゅう間に過ぎてしまいました。
明日からは日常に戻ります。(^_^;)

[2006/08/14 19:40 ] | 日常 | コメント(0)
<<またまた。 | ホーム | 小友会らーめん会合。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

