[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
またまた。
今日は午前中に掃除をやっつけて、めったに乗らない阪急に揺られて
西院にある「ダイヤモンドシティー ハナ」に行ってきました。

20060820150049

↑ウマウマ。

8/20 PM9:35追記

んでさしんは「フレッシュネスバーガー」のクラシックダブルダブルバーガーっす。
さしんではわかりづらいですがかなりのボリュームでパテもジューシーでウマウマ。(^^ゞ
でも価格もサイズもビックマックの2倍以上あるのでどんな食い方をしてもエライことに
なってしまいます。(お気に入りのシャツにケチャップがついて凹んだ・・・。)

・・・完全に食い物ブログと化してますね。それもB級グルメの。
[2006/08/20 15:00 ] | モブログ | コメント(6)
<<満歩状。 | ホーム | 小旅行。>>
コメント
座布団一枚!!
[2006/08/23 18:09]| URL | ほーいち #mIbthVJI [ 編集 ]
肥ゆる夏、
大人買いする
カネもなく・・・。

び、ココロの一句。
[2006/08/23 18:00]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
ええ、ストレスからの自棄食いで・・・

まるでメーテルのやうですな・・・。
[2006/08/21 12:38]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
っつうことは・・
どこかですれ違っても
びーさんだと気づけないわけですね!
わたすはそんなに変形してません(いまんとこ)から
すれ違った時はびーさんから
声かけてくらはいね。
[2006/08/21 12:01]| URL | てらてら #GCA3nAmE [ 編集 ]
こんばんは。

食べようか止めようか迷っているときに役に立つので、この手のレポは見応えあるんです。(素)
肥っても美味しいものは何でも食べましょう!!!
[2006/08/20 22:34]| URL | ほーいち #mIbthVJI [ 編集 ]
もうなってるかも・・・。
[2006/08/20 21:41]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

