[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
気分転換。
今日は早く仕事が終わったので気分転換に洗車です。


20060902174509.jpg
実は午前と午後の仕事の間に社用車バンもポリッシャーにてやっつけ洗車しました。
昼間は相変わらず暑いですが、さすがに夕方は涼しくてヤル気になります。。

ホントに久しぶりの洗車でしたので(多分正月以来?)、結構水垢や虫の死骸がついてます。
仕方ないのでいつものあずきアイスではなく・・・・


20060902174519.jpg
↑おヒサのオールインワンですが
なんかボトルが黄色く変色してますよ・・・。(^_^;)


中身は問題なさそうでしたので、いつもはしないモール下までがんばりました。
おかげで洗車が終わるとサラになりました。
うを~やっぱりオレのが世界一かっちょエエ~←ばか♪

でも別に乗る予定はないのだ。

[2006/09/02 17:52 ] | くるま | コメント(3)
<<北浜レトロ散歩。 | ホーム | タイヤ>>
コメント
皆様、残暑お見舞い申し上げます。

カイチョー>
調べてみると、4月のOIL交換以来の洗車でした。
ああ、やっぱり付けすぎでしょうか・・・。
ちなみにシュアラの鏡面クロスも持っててそれで最終拭き取り
しています。
カイチョーみたいにマメにするのがエエんでしょうけどねぇ。

10日の予定は今のところ不明です。

大佐>
涼しくなったら「さわ」りましょうね。
[2006/09/03 08:30]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
こんばんワーゲン(^^ゞ
ひさしブリッコです。
オールインワンも持っていたんですね。
クルーズさんの商品は強力過ぎるのか、容器や蓋がよくやられます。
でも、この程度なら、使う前によく振ってやれば大丈夫でしょう。
スポンジはもう少し目が細かい方がベター、拭き取りはやっぱシュアラスターの鏡面仕上げが安心できます。
しかし、ちょっと付け過ぎのようにも見えますが...

10日TDMはありませんが、朝練とウダウダは予定してます。久々にいかが?
ウダウダは「びさんの大ケヤキ」です。
台風が不気味だけど...
[2006/09/02 22:53]| URL | かわぐち #su7LfdQk [ 編集 ]
こんばんは。
めっきり朝晩は涼しくなりましたね。
久々にびぐる号見ました。(笑)
[2006/09/02 19:10]| URL | ほーいち #mIbthVJI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

