[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
千林ブラブラ。
遅い目覚めの後、午前中は自宅の掃除をして午後からはブラブラ散歩。
近場の「千林商店街」に行くことに。


20060910172625.jpg
↑千林といえば当然「角屋のアイスモナカ」。
さしんは金時ダブル、140円也。
うまうまうま♪
天気が微妙ですが、アーケードなので気にせず出発。
今日は京阪千林駅からスタートすることにします。


20060910172914.jpg
↑こんな天気でももけっこうな人出で繁盛してます。(^^ゞ
20060910172923.jpg
↑前にもさしんをとったような・・・。
20060910172935.jpg
↑ナイトスクープのロケでカンペイ兄やんが来てました。
ガードが堅く、なんとか撮ったさしんです。
(赤いズボンが兄やん。)


途中激しい雨が降ってきましたが、アーケード内をブラブラしているうちに
雨も止み激安殿堂の商店街でストレス発散できました。
ここいらへんはスローなかんじでエエですね~。

さ、明日からまたガンバロウ。

[2006/09/10 17:38 ] | 日常 | コメント(3)
<<河川敷ブラブラ。 | ホーム | 餘部鉄橋。>>
コメント
おー、そーいえば大阪でも上映されると言ってましたね。

すみません、日曜日は現状では大丈夫だと思うんですが
土曜日にならないとハッキリ見えません。
土曜日にケータイのほうにでも連絡いたします。
[2006/09/13 13:57]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
すみません。
日曜日でした。
[2006/09/13 10:25]| URL | 23さん #D2os1cdk [ 編集 ]
おはようございます。

今週の土曜日はお仕事ですか?
もしヒマなら映画を見に行くので御一緒しませんか?
九条シネヌーボー
http://www.cinenouveau.com/index2.html

『マイヨ・ジョーヌへの挑戦 ツール・ド・フランス100周年記念大会』

『OVERCOMING ツール・ド・フランス激闘の真実 』
大阪では見れないかと諦めていたので嬉しいです。
通常1500円ですが自転車で行ったら1200円らしいです。
確認するんかな?
[2006/09/13 09:18]| URL | 23さん #D2os1cdk [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

