[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ツール・ド・淡路 中編
洲本から湊に向かって淡路島のほぼ中央を横断します。
洲本~五色の浜(約25km)編です。


20060416001153.gif
↑横断中はこんな島とは思えん景色です。
雨もあがり、暑いくらいになってきました。
気持ちも徐々に盛り上がり、ヤル気も復活。(^^ゞ


20060416001201.gif
↑横断完了。湊到着時は約50kmでした。

湊といえば有名な景勝地「慶野松原」があります。
さっそく行ってみました。


20060416001207.gif
↑2.4km程こんな森が広がっています。
淡路は瓦も特産品でここには恋人どうしが
瓦に細工できるみたいで恥ずかしい愛のコトバが
書かれた瓦が飾ってあります。
その名も「プロポーズ 愛は瓦ぬ。」だそうです・・・。(^_^;)
それはおいといて、ここは素晴らしい景色でした。

調子よく五色の浜まで進みます。


20060416001218.gif
↑自己ベストの60kmです。
ここから先はどうなるか?

さっきの間食のおかげて空腹感がありません。
昼食はどうしようか迷っているうちにコンビニを見つけ・・。


20060416001224.gif
↑またまた同じような間食です。
こんどはアミノバイタルです。これも味は・・?(^_^;)

そろそろバテテ来ました。脚もほぼ売り切れです。
でもあとは気持ちのいいフラットな道やし・・・。
と思っていたのですが・・・・続く。
[2004/10/02 20:58 ] | じてんしゃ | コメント(0)
<<ツール・ド・淡路 後編 | ホーム | ツール・ド・淡路 前編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

