[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
鶴見緑地。
20060924120949
ボ、ボクはおにぎりが好きなんだな。

9/24 PM8:20追記。
予告通り、鶴見緑地に行って来ました。
近いのですが、なかなか足が遠くて今日初めてでしたが
天気も良かったのでエライ人でした。(^_^;)

自宅から5kmも走ると到着で、びぐるのいやしんぼから守りながらすぐに弁当を広げます。
満腹で睡魔に襲われながらも緑地内をぐるっと散策。


20060924200250.jpg
20060924200301.jpg
20060924200311.jpg
20060924200324.jpg
↑結構広いんすね。
エエ運動です。(^^ゞ


マラソンしてる人、カラオケしてる人、虫取りしてる親子連れなどなど・・・
のんびりした雰囲気で人間ウォッチングにも最適です。
一周すると睡魔に打ち勝てなくなって・・・・


20060924200334.jpg
↑嫁も爆睡中。
びぐるは嫁のオヤツ袋を物色中!


2人で気持ち良く2時間弱ほど昼寝してしまいました。
いい気持ちでしたYO!
んで帰途につきましたが、びぐるのリードが千切れかけているのを発見し
折角やからと、近所でプレオープン中の「イオン大日ショッピングセンター」に探検がてら
行ってきました。


20060924200345.jpg
↑大日駅前がエライ変わってしまいました。(^_^;)


しかし、プレオープンでこんなに混雑しているので来週の本オープンが・・・・
大渋滞しそうでジモティとしては困ります。(-_-;)





[2006/09/24 12:09 ] | モブログ | コメント(2)
<<久々の大人買い。 | ホーム | 墓参りとチャリメンテ。>>
コメント
んだんだ、お昼寝ポタと命名しよう!
[2006/09/25 20:26]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
うちからも近いです>緑地
昼寝に最適な場所ですよね(^^)。
[2006/09/25 12:32]| URL | あだち #JZ2AL5Xs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

