[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
中之島 MUSIC CARNIVAL '06。
残念ながら、うまうまツアーが中止となったので午前中は家のコトをして
昼から中之島のイベントを見学に行ってきました。

20061007183303.jpg

「大阪ニューオーリンズ祭り」です。

10/7 PM7:00 修正追記。



うまうまツアーは楽しみにしてたのですが、お天気にはかないません。
縁がなかったとあきらめます。(^_^;)

んで強風吹きすさぶ中、チャリに跨っていつものように大川を下ります。
いやぁ、エライ強風で行きは良い良い帰りは・・・・。
天気のせいか、あんまり人が集まってないようです。TV中継もあるのにね。


20061007184013.jpg
↑バラ園のあたりはこんなことになってます。(^_^;)
20061007184023.jpg
↑ここにあまり似つかわしくない雰囲気を醸し出しています。
20061007184033.jpg
↑市役所前のステージです。
このあたりに23さんはいたのかな?
20061007184044.jpg
↑メーンステージです。
今日のライブで一番気に入ったのは「好色人種」っつうバンド。
なかなかエエノリでした。(^o^)
20061007184054.jpg
↑ニューオーリンズ復興チャリティーの一環で
「マルディグラビーズ」っちゅうネックレス?を購入。
純にチャリティーの気持ちからで、
決して金髪のおねーちゃんに首にかけてもらえるから買ったのではない。(焦)


ジツは・嫁が研修で金曜日から来週月曜日まで韓国に行ってまして、
暫しの独身貴族(笑)っす。んで大量の「おでん」を作って行きました。しかも味薄。
醤油とみりんなどを投入しておでんらしくなったんですが、食っても食っても減りません。
この休みはずっとおでん食って・・・おでんくんになりそうです。(^_^;)


20061007184104.jpg

みなさんの好きなおでんの具は?ワタシはずばり、糸コン♪
[2006/10/07 14:06 ] | モブログ | コメント(3)
<<定例ウダウダ&蹴っ飛ばし。 | ホーム | 立つ。>>
コメント
こんばんは。

明日は宜しく蹴っ飛ばしてくださいな。

私はダイコン。あったかいものが欲しい季節になってきましたね。

今から天然マイタケ食べます!
[2006/10/07 22:54]| URL | ほーいち #mIbthVJI [ 編集 ]
今日は残念でしたね~。

明日は、ほーさんの背中を蹴っ飛ばす予定が入ってます。
レポ楽しみにしてます。(バーチャルうまうま)
[2006/10/07 18:54]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
おやッ、ニアミスです。
同じ時間に市役所前の方に居ました。
[2006/10/07 17:39]| URL | 23さん #D2os1cdk [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

