[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ダイヤモンドシティ。
20061009130204

嫁が今朝、研修先の韓国から帰宅しました。
んで、3連休の最後は衣替えっつうことで、服を買いに伊丹にGO!

10/9 PM7:15追記。
伊丹のダイヤモンドシティーは行ったことなかったので嫁に連れられて
大阪空港までモノレールに乗ります。
空港からバスに揺られてJR伊丹駅に到着。最近はイオングループにやられてます。(^^ゞ

ちゃっちゃと買って、サンマルクカフェでまったり・・・・。


20061009190537.jpg
↑大阪ミックスジュースと和栗のモンブラン。(うまうま)


ミックスジュースって最高ですね!

そんなこんなで3連休も終わり、明日からまた仕事ですな・・・。
そうそう、ミサンガが切れました。

20061009190547.jpg
↑切れたら願いがかなうのか?願いがかなったら切れるのか?


ほーさんに影響されて、ワタシのDAHON(16インチ、メーカーOP無し)にも
泥よけが付かないか、手持ちのパーツで加工検討中です。
うまくいったらアップします。



[2006/10/09 13:02 ] | モブログ | コメント(2)
<<ダホン泥よけ装着。 | ホーム | 定例ウダウダ&蹴っ飛ばし。>>
コメント
ええ、食欲の秋ですから・・・。(^_^;)

未だにおでんループと格闘中。(継ぎ足し継ぎ足し・・店か!爆)
[2006/10/11 00:11]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
ミサンガが切れるほど手首まで太っちゃいましたか・・・。
[2006/10/10 10:42]| URL | 23さん #D2os1cdk [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

