[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
小径車ツー。
いやぁ、エエ天気でしたね。
おっさん3人組が小さい車輪と悪戦苦闘しながらポタってきました。(^^ゞ


20061014181233.jpg
↑走りながらなので、ピンボケ(^_^;)


続きはさしんばっかで重いよ、まじで。

AM10:00に地下鉄三宮駅の東口に待ち合わせです。
ほーさんが若干の勘違いをされましたが、問題なく出発です。
しかし谷上駅まで520円はボッタクリやぞ、ホンマ。
そしてあっちゅう間に谷上駅に到着し、駅前でいそいそと展開します。


20061014181621.jpg
↑天気も良くて気持ちがエエです♪


駅前から西に向かって進みます。国道の標識がわかりにくく、少し迷いましたが
無事にサイロに入ることができました。
CTのすぐそばが箱木千年家でしたのでとりあえず見学です。


20061014181633.jpg
↑日本最古の古民家だそうです。


なかなか興味深いモノがイロイロ展示してましたが、先は長いので
早々に切り上げて再度出発です。ここから先は連続さしん風で。


20061014181645.jpg
↑サイロなのに何故か階段!?
なかなかバラエティーに富んだコースです、まじで。(^o^)


ずいぶん端折りましたが、サイロの終点です。


20061014181656.jpg
↑コース自体は20km足らずのほぼ平坦路?です。
何故にこのポーズかは・・・ナイショ。


んで本来はこのまま西神中央駅に向かう予定でしたが、折角やし明石まで
下ろうということになりました。
ここで、23さんのシンジラレナイ、ケイデンスを目の当たりにしました!!!
おそらく150RPM以上は廻ってたんではないでしょうか?3段変速のワタシが
追いつきません!!!変速機いらんやん。(^_^;)


20061014181705.jpg
↑そんなこんなで明石に到着。


なんか、エライ疲れたけど距離も時間もたいしたこと無かったです。(^_^;)
今日のデータ&ログなど・・・
Dis40.138km MAX41.8km/h 移動時間2h32m  Av15.6km/h


20061014181716.jpg
↑今日のコース(拡大可)
20061014181726.jpg
↑実走標高データ(拡大可)


今日参加されたみなさん、お疲れさまでした~。
参加できなかった小友会幹部のみなさま、次回は是非にご一緒しましょうね~♪











[2006/10/14 18:40 ] | じてんしゃ | コメント(4)
<<会合。 | ホーム | 神出山田自転車道。>>
コメント
おはようございます。

昨晩は10時頃から今まで記憶がありません・・・(9時間爆睡爆)

小径もコースによっては楽しいですね。
仰るとおり、観光5割走り3割ウマウマ2割ぐらいで計画しましょう!

高回転走法は今も目に焼き付いています。(^o^)
[2006/10/15 07:34]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
小さい自転車なりに楽しめました。
疲れの度合いはいつもと一緒です。それ以上かもe-43

また行きましょう。

高回転走法は動画で見たら笑えるでしょうねv-425
[2006/10/14 21:52]| URL | 23さん #D2os1cdk [ 編集 ]
おちかれ~。

もうすでにネムイです・・・・。(^_^;)
なかなか楽しめたサイロでしたね。
またイロイロ考えておきますのでまた行きましょう!
[2006/10/14 21:42]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
お疲れ様でした!

ホント変化に富んでましたね。自転車道で押しがあるとは想定外でした。

音頭とりありがとうございました。朝はボケボケで待ち合わせ間違えちゃいました。(笑)

またどっか行きましょう。

DIONブログがメッチャ不安定です。アップには少々時間かかるかも??
[2006/10/14 20:54]| URL | ほーいち #mIbthVJI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

