[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
会合。
20061015105544
参加中。

10/15 PM2:10追記
急遽、あだちさんの「アサホン」お披露目会合が開かれましたので
参加してきました。

集合は淀川河川敷の豊里大橋に10時、自宅から5、6KMですので
9時すぎにゆっくり出発しても充分間に合います。
早く着き過ぎたかな?と思っていると向こうから目にも眩しいマンゴーイエローのマシンが・・・
やっぱりあだちさんでした。(^o^)
そして程なくKSKさんも到着。少し遅れてこえどうさんも到着。
小友会の四天王?が揃い踏みですね。(^^ゞ

そして赤橋鉄橋までポタポタ。河川敷では野球やサッカー、ソフトボールにラグビーと
ところ狭しとお盛んです。やはりスポーツの秋ですかね・・・。


20061015140758.jpg
↑拡大可。


そんな中をすり抜けて、赤橋鉄橋に到着。やっぱりプチ試乗会になりました。


20061015140809.jpg
↑見慣れた景色です。

早速アサホンを試乗させてもらいました。若干の気になるトコロはありましたが、
価格(¥25,000-)を考えると充分ではないでしょうか?(カイチョーどう?)
試乗してる間、ひっきりなしにチャリが行き交います。
バリバリのロードから、MTB、小径とまるで展覧会の様相です。
今がチャリダーには一番エエ季節なんでしょうね。(^^ゞ

んでお昼前になったので河川敷から外れてR1沿いのマクソへ。


20061015140819.jpg
↑しばらく行ってなかったら、メニューがややこしい。
100円マックのことはすっかり失念してた。(^_^;)


ここで小一時間ほどウダウダだべってましたが、午後からあだちさんが連チャンで
またアサヒに行くらしいのでおひらきに。
みなさん、また集まりましょうね~♪


さ、これからイオンに行くつもり。




[2006/10/15 10:55 ] | モブログ | コメント(6)
<<散財。 | ホーム | 小径車ツー。>>
コメント
こえどうさん>
そーですね、値段って一体なんなんでしょ?(^_^;)

あさん>
今度はもうちょっと・・・走りたいですね。
やっぱ輪行でしょ、輪行!
ラクに遠くまで行っておいしいとこどりしましょう!(^o^)

KSKさん>
遠いところ、おちかれでした~。
ええ、上記理由から輪行袋はぜひに!
[2006/10/15 22:22]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
今日はお疲れ様でした~。
とりあえず次の自転車系物欲は、輪行袋にしておきますね(笑。
[2006/10/15 22:03]| URL | KSK #- [ 編集 ]
お疲れ様(?)でした。
平坦路のコースしかも信号が少ないとなると、なかなかないですね~。
やっぱり輪行でしょうか(^^)。
[2006/10/15 20:38]| URL | あだち #JZ2AL5Xs [ 編集 ]
び さんも自走でお疲れさまでした。

アサホンもなかなか侮れんな、と再認識したスペホン乗りでした。
[2006/10/15 19:47]| URL | koe-chang #- [ 編集 ]
ですね、黄色は目にも鮮やかでした。(^^ゞ
[2006/10/15 17:42]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
行きたかったなぁ・・・。
近くだし。
原色は小径に良く似合いますね。
[2006/10/15 16:56]| URL | ほーいち #mIbthVJI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

