[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
要指導。
今年も恒例の守口市が行っている市民健康診断(無料)の結果が
郵送されてきました。
今年は数値的にずいぶんと期待してたのですが結果は・・・・・


061019.jpg
↑やっぱり要指導。(^_^;)


ここ数年との数値を比べて見てみると、数値が基準内に収まってきています。
体重も中性脂肪も順調に減り(それでも分類はギリギリ肥満ですが・・・)
血圧も基準値内に収まっています。(^^ゞ
ただ、少しづつ良くなってきているのですが、γ-GTPの値が相変わらず高いです。
お酒呑まない(呑めない)のに・・・
おかげで恒例の要指導となってしまいました。(-_-;)

ま、でもこのぶんだと一年後には健康そのものになれそうですがねぇ。

[2006/10/19 23:58 ] | 日常 | コメント(4)
<<日曜日は久々の・・・。 | ホーム | 散財。>>
コメント
大佐ごぶ。

来月あたり、やりましょか?
[2006/10/21 21:47]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
先ほどはどうもでした。

私はB型肝炎のキャリアなので通常でもGOT、GPTが若干高めです。これが高くなると最悪入院らしいです。
今度、検査しに行ったときにでも聞いてみます。
[2006/10/20 16:43]| URL | ほーいち #mIbthVJI [ 編集 ]
40までには結果を出したいです<減量。

ガンマ値は・・・・どうやったら落ち着くんでしょうねぇ。(^_^;)
[2006/10/20 16:11]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
こんにちは。

禁煙と自転車の効果が結果となって現れましたね。
もう立派な健康オジサンっすよ!
ガンマは平常値が若干高い人いるみたいですよ。
[2006/10/20 14:31]| URL | ほーいち #mIbthVJI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

