[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日もまた~♪
今日は9時まで爆睡して、CATVの時代劇chを見てから自宅の掃除、
昼からまたまたイオン大日に行って来ました。
なんか、毎週のように行ってるような・・・。<ヤラれてる?


20061029155234.jpg
↑今日のうまうま、フランスロールっつうクレープです。
左が「モンブランチョコ生クリーム」<ワタシ。
右が「ティラミスミルフィーユ」<嫁。

 

今日は別に用も無かったのですが、折角来たのでブラブラして結局・・・


20061029155614.jpg
↑鼻毛カッター(照)、インナープラグタイプのヘッドホン、
びぐるの夜間散歩用フラッシャーランプ。


んで、今夜は今期初めての鍋モノに決定。(水炊き♪)
きのこ鍋セットっつう切野菜セットやらイロイロ買い込んで帰りました。

いい加減寒くならないと、ウマイモノもウマく頂けないですよねぇ。(^^ゞ

[2006/10/29 16:02 ] | 日常 | コメント(2)
<<28cの誘惑。 | ホーム | 五百羅漢ツー。>>
コメント
我が家の食べ物の好みは全然違いますので
いつも別種類となります。
一口ずつ食べあったりするのですが、お互いに自分の買ったモノのほうが
ウマイと思いこんでおります。
今回もそーでした。(^_^;)
[2006/10/29 19:16]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
こんにちは。

同じ商品を二つ(別種類)購入したときはどうしてますか?我が家は半分ずつします。セコい?
[2006/10/29 17:04]| URL | ほーいち #mIbthVJI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

