[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
28cの誘惑。
乗り初めた頃は、これでも心配でしたけど、今となっては
乗り心地といい、パンク知らずで安心感が違いますね。(^^ゞ


20061103165809.jpg
↑ほぼノートラブルのT-サーブ。
でもそろそろ交換時期でしょうか、マラソンが気になる・・・。(^o^)
昨日から今日にかけて、またなた嫁は研修旅行なので、
朝から洗濯、ゴミ出し、洗い物・・と一通り主夫のようなコトをしてから、
天気もエエのでとりあえずMTBに700Cを履かせてGO!
走り出すとすぐ、シャリシャリ・・・とチェーンの交換時期を知らせる音が気になります。
Viaにでも行こうかと河川敷に向かいますが、あまりの陽気に矢倉経由に変更。
のんびり走っていつもの構図です。


20061103181031.jpg
↑さすがに3連休、先客がイッパイ。


んで、いかがわしい十三を抜けて鉄腕波平通りを走って長柄橋を渡るとすぐにViaです。
んで店内をイロイロ物色して欲しい欲しい病を押さえて結局チェーンのみを購入。


20061103181042.jpg
↑XTR(D/A)グレードを奢ってやります。(^o^)
20061103181053.jpg
↑早速、清掃&交換。
何から何まで灯油で洗ってやっちゃいました。


手が灯油臭くてたまりませんが、美しくなって大満足。
チェーンはシルバーっぽくなればなるほどかっちょエエ気がします。(^^ゞ

20061103181105.jpg
↑ホラ、さらやろ。


20061103181117.jpg
↑こっちも。
20061103181128.jpg
↑シルバーがかっちょエエですわ~♪(自己マン)


そういえば今日はやたら中年チャリダーに遭遇しました。
やっぱり本郷猛の影響か?ま、エエことですわ。



[2006/11/03 18:24 ] | じてんしゃ | コメント(2)
<<おみや三昧。 | ホーム | 今日もまた~♪>>
コメント
房総半島で暴走した藤岡弘、見ました。弘の後ろに、がいるんです。

きょう、ツーリングでロードバイク乗っているのにノーヘルのおっさん見ました。なんだかシマリが無いです。
[2006/11/04 21:51]| URL | 23さん #D2os1cdk [ 編集 ]
こんばんは。

私の小径はマラソンやった気がします。
MTBはTサブ、同じ26インチじゃないので比べにくいですが、乗り心地はTサブのほうが柔らかい感触かも? 内圧の差かな?

んじゃ、行ってきます!!!
[2006/11/03 19:54]| URL | ほーいち #mIbthVJI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

