[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
初現像。
天気も良かったのでとりあえずフィルム1本テストに撮ってきました。


20061108183711.jpg
↑ちゃんと写るやん。(当たり前やけど。)
手ブレ防止に安物の三脚を買って河川敷に向かい、
人の目を気にしながら適当にテスト撮りしまくります。(^^ゞ

んで近所のさしんやさんに、「おもちゃのカメラで撮ったので・・・」
と恐る恐る持ち込みます。
んで出来上がってきたのが・・・・


20061108184146.jpg
↑きてぃちゃんのアルバム入り。(照)
20061108184158.jpg
↑カラーフラッシュを使ってなかなかサイケな仕上がり。


少し暗めでレトロ感がありますが、思った以上の出来です。
こうなると、やっぱりブローニー6×6の真四角さしんに挑戦したいですなぁ。
となると、スキャナーも欲しいし、魚眼レンズも欲しい・・・。

[2006/11/08 18:59 ] | カメラ | コメント(2)
<<USJ。 | ホーム | 木枯らし。>>
コメント
おお、これはこれは全国制覇中のほーいちさん。<何が?
筑波遠征おつかれやんした。鈴鹿も連チャン???

ふふふ、もうすでにいくつかは、ポチポチと・・・。(^o^)
[2006/11/09 23:20]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
こんばんは。

物欲がふつふつと湧いてますねぇ。
思ったが吉日、ポチッとしましょ。
[2006/11/09 20:06]| URL | ほーいち #mIbthVJI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

