[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
USJ。
20061111140629
雨でも人がいっぱい。(-_-)

11/11 PM8:30追記。
今日は午前中に仕事をやっつけて雨の中、嫁にせがまれて
USJの年パスを作りにいってきました。
西九条から恥ずかしいカラーリングの電車に乗って・・・・
すっかりおのぼりさんです。(^^ゞ


20061111201315.jpg
↑やっぱコレは外せんでしょ。(^^ゞ
20061111201327.jpg
↑ハロウィンが終わると、もうすっかりクリスマス気分のようです。


しかし、雨やっつうのにエライ人です。年パス作るのに30分待ちです。


20061111201337.jpg
↑待って待ってできたのがコレ。
年に2回以上行けばモトがとれるそうな・・・行くのか???


少しぐらいアトラクションを楽しもうかとも思ってましたが、軒並み1~1.5時間待ち。
かろうじて30分待ちやったバックドラフトだけ見てとっとと退散しました。
でも、皆さん並ぶのスキですねぇ・・・・。(^_^;)



[2006/11/11 14:06 ] | モブログ | コメント(2)
<<プラモデルカメラ。 | ホーム | 初現像。>>
コメント
おはようざいます。

そーですね、でもすっかりオッチャンですから!(加齢臭爆)
USJも平日でしたら、ずいぶんマシではないんでしょうか?
今は年パスもキャンペーン中らしいです。

そろそろ例の遊びにはエエ季節になってきましたね。(^^ゞ
[2006/11/12 06:55]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
こんばんは。

モザイクの掛け方が微妙(絶妙)で別人(すんこいオッチャン)に見えます。(笑)

平日ならあまり並ばずに遊べそうですね。
作ろうかな。
チャリで行って、一人で遊んで・・・。(根暗爆)

そろそろ撃ち合いしたくなってきませんか?
[2006/11/11 23:54]| URL | ほーいち #mIbthVJI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

