[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
や~ま~と~。
20061112110500
アナライザ―。

11/12 PM6:30追記。
今日は来週の車検を控えて少しでも距離を稼ごうと?おひさドライブ。
急にバタバタ思いつきで敦賀に行くことにします。
天気予報は・・・・現地はどうやら雨のよう。絶不調のドライブ日和。(^_^;)
めげずに8時頃自宅を出発し、名神→北陸で敦賀まで約2時間半です。
駅前Pに駐車して徒歩で観光しますが、寒いし風も強くて・・・北陸ナメてました。

駅前から氣比神社までのアーケードには松本零士のアニメモニュメントが
ずらっとならんでます。どうやら万博があったときのなごりのようです。
んで通り順にケータイでパシャパシャと。進行方向の加減でヤマトです。


20061112175803.jpg
↑拡大可。
表情などは微妙なモノもありますがなかなか。(^^ゞ
20061112175818.jpg
↑拡大可。
これもいろんな場面のようです。好きな人なら
すぐにわかりますか?


氣比神社におお参りしてそのまま寒さと戦いながら赤煉瓦倉庫に向かいます。


20061112175830.jpg
↑思ったよりもこぢんまり。
レトロなかんじがgood。


しかし寒い!さすがに日本海です。
心の中で、「♪ひゅーるりーひゅーるりーららー」と・・・。(^_^;)
冷え切ったカラダを温めるのと空腹を満たすために今日のうまうま。


20061112175841.jpg
↑「ヨーロッパ軒」のカツ丼(び)、えび丼(よ)です。
うーん、サイコー!!!


身も心も温まって、帰途につきます。帰りはアーケード反対側を通り、999です。


20061112175853.jpg
20061112175904.jpg
↑車掌さんとメーテル。


本来の目的であるさしんはイロイロ撮りまして、現像に出してきましたが
曇りやったし、果たしてうまく映ってるやろか?そのうちに、報告がてらアップします。

うーん、寒くて修行のような一日やった・・・・・。







[2006/11/12 11:05 ] | モブログ | コメント(0)
<<スキャニング。 | ホーム | プラモデルカメラ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

