[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
スキャニング。
スキャナが来たので早速先日のプラモデルカメラのフィルムをスキャニング。


20061114223638.jpg
↑寄りすぎです。
奥にピントが合ってます。
Y!オクにてポチっとした、キャノンのフラットヘッドスキャナ「8400FV」。
ブローニーもスキャニング出来て安い型オチやったのでサクっと。


20061114223722.jpg
↑ちょっとデカイですが、まあまあ満足です。

んでテストがてら、現像のみしていた嫁きゃめらまんの作品をばすきゃーん。
以下、150dpi、無補正リサイズのみです。


20061114223651.jpg
↑曇りやったのもありますが、やはり少し暗め。
20061114223701.jpg
↑日陰はもっとムリめ。
20061114223712.jpg
↑さすがにプラレンズ、光量不足でトンネル効果がでています。


ま、これであのプライスならば全然OKでしょう!
我が家のお気楽カメラに決定です。(^^ゞ


また、スキャナ導入のおかげでプリント代を考えずにイイので(特に白黒ブローニー)
これもヨシとしましょう。

[2006/11/14 22:46 ] | カメラ | コメント(0)
<<ハラショー♪ | ホーム | や~ま~と~。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

