[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
すめはっつぁんテスト。
ということで、日中にパチリパチリと近場を。


20061115195623.jpg
↑左上になんかでてます。(^_^;)
手元にあったISO400の安物フィルムを入れましたが、
本来はISO200までしか対応してません。
若干の露出オーバーをシャッタースピードで調整するらしいのですが、
これが難しい。
併せてピントは完全に目測ですので距離感をつかむことも大事です。
なんやかんやで24枚中、成功?したのは半分ちょっとかな?


20061115200113.jpg
↑近所の公園。
露出オーバーか。
20061115200124.jpg
↑微妙にピントが合いません。(^_^;)


今度はちゃんとISO100のフィルムを調達して練習あるのみですね。(^^ゞ

[2006/11/15 20:21 ] | カメラ | コメント(2)
<<フェイク。 | ホーム | ハラショー♪>>
コメント
おこんばんは。

ですねぇ・・・なんかおったかもしれませんね。(^_^;)

そうそう、LC-A+はチェック済です。なんか省略されて
あの値段はちょっとねぇ。嫁は欲しかったみたいですが・・・。
暫くはこれがマイブーム(死語?)です。
[2006/11/15 22:08]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
へ!? こらまたいきなりどうしはったんですか?
最初のHOLGAに欲しい欲しい病のウィルスでもおりましたか?

じゃあ、
おもしろカメラ、略して「オモカメ」の王道、
LOMO LC-Aが、LC-A+になりましたよー、とお伝えしておきましょう。
[2006/11/15 21:30]| URL | koe-chang #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

