スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヨドバシ。
リアル店舗のGOLDカードとyodobashi.comのポイントを共通化させる為、
梅田ヨドバシまで行ってきました。


061119-1.jpg
↑カメラ売場はエエ品揃え。
朝から冷たい雨でしたので、無謀にもクルマ(しかも代車)でおでかけ。
案の定、駐車場渋滞に巻き込まれながら、なんとかお昼前に到着。
しかしエライ人です。クルマで行くトコロじゃないね。

エライ目してわざわざ雨の中行った本来の目的は、アクセスキーの発行と、
2マン点ちょいたまっているポイントでフィルムなどの購入でした。
んが、何故か嫁の「いおんすちーまー」とやらにポイントは化けて・・・・
ほぼ自腹で買うことになっちゃいました。ま、たまにはエエか。(^_^;)


061119-3.jpg
↑今日の仕入れ。イオンスチーマー、
120フィルム(カラー、モノクロ)、135フィルム(カラー、モノクロ)
安物一脚、プシュプシュ?、ネガアルバム。


しかし、カメラコーナーにはイロイロな客が来ますね。お年寄りからいかにもな
カメラ小僧、私らと同い年くらいの青年?まで。商品も豊富でマニアックな品揃えです。
でも・・・・、次からはネットで注文ですね。(渋滞嫌疲爆)


061119-2.jpg
↑今日のうまうま。
同じビル内のカレー専門店「ROJI」にて
流行の焼きカレーをば。うーん、ウンマイ。(^o^)
嫁は相変わらずエビフライカレー(^_^;)




どんどん寒くなってきましたねぇ。我が家の晩飯はキムチ鍋に決定です。(^^ゞ

[2006/11/19 17:54 ] | 日常 | コメント(2)
<<HOLGA改良? | ホーム | 若草山紅葉狩りツー。>>
コメント
ええ、あの渋滞にはウンザリですね。(^_^;)

焼きカレーはカレードリアよりももっとカレーカレーしてるモンです。
嫁はお子様ランチ系が大好きです。(^_^;)
[2006/11/20 19:21]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
こんばんは。

週末のヨドバシ渋滞は大変みたいですね。私は梅田にはJRで5分なので体験したことは無いですが、駐車場前の交差点は大混雑してますね。地下道作るとか歩道橋作るとかすれば良いのにといつも思ってます。

ヤキカレー?ってどんなん?
ドリアみたいにオーブンで焼いてるんすか?
女性はエビが好きみたいですね。
嫁もエビを良く食べてます。

ヨドバシは品揃えが豊富なので要らんモンも買ってしまいます。
それも狙いなのでしょうか。
[2006/11/20 18:27]| URL | ほーいち #mIbthVJI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

