[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
フロムセブンミーティング。
20061203123456
久しぶりのイベントです。

12/3 PM6:00修正追記。
初めて見学に行きました。(^^ゞ

待ち合わせはAM9:00に「ふるさと」ですが、時間調整できず、
AM7:45には着いちゃいました。(^_^;)


061203-1.jpg
↑朝の外気温。寒っ!


仕方ないので一寝入り。15分前に起きて体操してるとカイチョーが
オクサマを伴って登場。いつもお世話になっております。m(__)m。
んで程なくKAYAさんも、Jrを伴って登場。少し早いが出発です。
途中、カイチョーはオクサマを送って行かれるため離脱、ワタシが先頭で
KAYAさんを誘導する事になったのですが、ナビの設定ミスで嵐山経由
混み混みの渡月橋を渡って逆方向の入り口から入ってしまいました。(^_^;)


061203-2.jpg
↑なんとか到着。すでに結構な台数が集まってます。


とりあえずひとしきり見て回ります。


061203-3.jpg
↑なかなかバラエティーに富んだ車種が・・・・拡大可。
061203-4.jpg
↑こんな変わり種も・・・拡大可。
061203-5.jpg
↑このフェラーリは一番目立ってたかな?拡大可。


TDM無きあと、久しくこの手のクルマを見てませんでしたから、結構新鮮でした。
生ガスのにほいなんかね・・・。(^^ゞ

言うてる間にどんどんクルマが増えてきます。お昼前ですが、早い目に一時離脱して
昼食に向かいます。


061203-7.jpg
↑今日の紅葉。
あ、ウマウマさしんはありません、あしからず。


いたってフツーのカレーうろんを食してダベってると、ここにもどんどん客が・・・
適当に切り上げてまた会場に戻ってウダウダ・・・・。


061203-6.jpg
↑今日の一枚。ジャグワーです。
年輩のご夫婦が乗ってました。(^^ゞ


思ったほど寒くもなく、天気もまあまあでなかなか楽しめました。
でも、来年は・・・どうしようかなぁ?









[2006/12/03 12:34 ] | くるま | コメント(5)
<<アップルタイザーと・・・。 | ホーム | 紅葉もそろそろ。>>
コメント
お疲れさまでした。
7位の景品は良かったですか?

例のアソビ、まだ日程は確定できませんが、ちょっと物欲が・・・
軍拡してしまいそうです。(^_^;)
[2006/12/03 22:54]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
7時45分に着いてたんですか、1時間聞き違えてました。
私は30分前に着いたんですが、早すぎると思って久しぶりに妙見山をプチ朝練してました。スンマセン

今日は先導していただき有難うございました。
お蔭様で4時半には帰着できました。

久しぶりにいろんな車を見て楽しかったんですが、あの場所、爽やかな汗をかくのにもいいかも! 来年逝きますか?
[2006/12/03 21:05]| URL | KAYA #- [ 編集 ]
ほーさん>
さしん、現像上がったらUPします。
すんません、16日もまだ未定です。(^_^;)

カイチョー>
お疲れさまでした。
久しぶりのクルマネタ、とても楽しかったです。
次の機会はいつでしょうねぇ。(^_^;)
[2006/12/03 20:07]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
今日は、早朝からお疲れ様でした。

僕も来年は微妙です。
と、言いながら、年一なら新鮮かも知れないし、また逝くんだろうな。

ほーさん>

例のブツは、「さわ茶」見学の折りにでも、持参しますので。
明後日、ビシッと決めてきてください!(^^)!

[2006/12/03 19:51]| URL | かわぐち #su7LfdQk [ 編集 ]
こんにちは。

寒いようですが楽しそうな車がいっぱいですね。
沢山写真を撮ってきてください。

んで、さわ茶ですが16日に半年休もらいました。後は天気ですか?
[2006/12/03 15:17]| URL | ほーいち #mIbthVJI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

