[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アップルタイザーと・・・。
きっちゃてんに行ってメニューの中に「アップルタイザー」あれば
結構な確率で注文してしまいます。


061204.jpg

アップルタイザーと言えば、思い浮かぶのは片岡義男。
バイクの免許を取ったころ、良く読んでました。カワサキW1でしたっけ?
うーん、懐かしい。若かりしわたすの青春でしたなぁ・・・(トオイメ)
んで、突然ですが今週末10日(日)は皆さんご都合いかが?
例のアソビの前哨戦?みたいなコトをしたいなぁと。
あ、ほーさんには申し訳ない。m(__)m

天気が悪かったり、だーれも集まらなかったら中止です。(^_^;)
[2006/12/04 18:16 ] | 日常 | コメント(5)
<<すめはち de フロムセブン。 | ホーム | フロムセブンミーティング。>>
コメント
皆様おはようございます。
週末のダンドリの為、必死に仕事をこなしています。(^_^;)

まだ未定ですが、明日の晩か明後日に行けたら東大阪に逝こうかと。(謎)

高価なものはNGですが、弾など必要でしたら早い目に
書き込んでくらさいねん。
パシらせていたらきます。(^^♪
[2006/12/07 07:43]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
了解しました。
[2006/12/06 22:30]| URL | KAYA #- [ 編集 ]
バグダッドからの直行便で飛んで行きます。

名前がなかなか出てきませんでした。
[2006/12/06 09:10]| URL | コレル中尉 #D2os1cdk [ 編集 ]
では、日曜日は昼からの予定でお願いします。

天気や仕事のイレギュラーが無ければ良いのですが・・・。
[2006/12/05 23:52]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
問題無し、問題なし。(笑)
プチ練習っすか?
[2006/12/04 19:46]| URL | ほーいち #mIbthVJI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

