[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ホンモノ。
昨日は疲れてなんもする気が無かったし、今日もAMは仕事でしたので
午後からもいちど東大阪に詣でてから改めてM14のセッティングなど。


061209-1.jpg
↑最初は自衛隊コスプレのゲーマーかと思ったら・・・
ホンモノの方でした。なんで???
でも、ナイトビジョン追尾灯など、なかなか興味深いモノが見れました。(^^ゞ
んで、早速・・・・


061209-2.jpg
↑M14 SOCOM。一緒に逝ったのは安物M14スリングと
440連マグ×2っス。
061209-3.jpg
デカく重い箱を開けるとエライ高級そうな・・・。
G3のトキとは大違いですわ。(^_^;)


とりあえず、手持ちのダットを載せてみましたが、なかなかエエかんじ。
長さはGスペよりも短いけど、バレルは440m/mでVSRスナVerよりも長いのねん。
重さは・・・ま、慣れるでしょう。(^_^;)

明日参加される皆様、雨の心配はなさそうですが、足元のコンディションは悪そうですので
着替えを持っていった方が賢明かと思います。
基地は2号基地になるかもね?<大佐


061209-4.jpg
あ、オマケで今日の昼めし
「ちく天温玉かれーうろん」。もちろんうまうま。


でわでわ、明日。(^o^)

[2006/12/09 15:29 ] | てっぽう | コメント(2)
<<061210 ゲーム。 | ホーム | つい、カッとなって・・。>>
コメント
あらら、それは残念。
ではまた次回に。
[2006/12/10 08:29]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
明日のv-27v-358します。

また次回に。
[2006/12/09 22:30]| URL | 23さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

