[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
061210 ゲーム。
いや~、久しぶりで楽しかったですね~。(^o^)


061210-1.jpg
↑木と同化している方。(^_^;)
知らずにこの木の下に行くと・・・思わず「ゴメンナサイ」(爆)
前日までの雨で、グラウンドコンディションの心配が若干ありましたが、
現場が少し湿っているぐらいで無問題でした。(^^ゞ


061210-2.jpg
↑本日は大佐とKAYAさん、ワタシの3人です。


久しぶりの基地は思ったよりも緑が多く、偽装が合わない大佐には
少しキツイ状況でしたね。KAYAさんに面白いようにハチの巣にされてました。
年内にもう一度くらいゲームしたいですね。(^o^)

本日の教訓。
バレルはちゃんと掃除しましょうね~。

[2006/12/10 20:38 ] | てっぽう | コメント(6)
<<うぅううぅ・・・。 | ホーム | ホンモノ。>>
コメント
あう、ニアミス!

では来年もぜひにヨロシク!(^o^)
[2006/12/12 22:14]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
うぅ、ぅ、うぅ?
[2006/12/12 22:13]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
おつかれさんでした。

私も年内は都合がつかないので、来年よろしくお願いします。

木の上の鬼はコワカッタ!
[2006/12/12 22:13]| URL | KAYA #- [ 編集 ]
うぅ、ぅ、うぅ。(・・)
[2006/12/12 11:22]| URL | てらてら #- [ 編集 ]
おはようございます。

今週末はやっぱり無理っぽいです。
来週末あたりクリスマスですが、出来たらいいなぁと思ってます。

来年の話をすると鬼が笑うのでまだしません。(^^♪
[2006/12/11 08:03]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
こんばんは、たのしそーですね。

年内の土日は16しか空けられませんので、年明けの開催が決まりましたら早めに言っていただけたら調整できるかもしれません。

写真見たらやりたくなってきた!!!
[2006/12/10 22:52]| URL | ほーいち #mIbthVJI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

