[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いう゛
皆様メリークリスマスイブ!ですね。
私らは、家の掃除(大掃除ではなく)をして、近所のイオンに行きました。


061224-1.jpg
↑今日のうまうま。
「一汁五穀」のおろしハンバーグ&唐揚げセット♪
さすがにイブ、中学生アベック?など人がいっぱいでした。(^_^;)
今日のお目当ては、ワタシのくたびれたサイフを見かねた嫁が
クリプレで買おてくれると仰せですので、以前から気になっていた
レザーオーダーメードショップの「ALZUNI」に行きますた。
でもさすがにオーダーするまでの金額は出ませんので、少しカスタマイズしたサドル皮の
長サイフをGET!<嫁よ、おおきに。(^^ゞ


061224-2.jpg
↑ウオレットチェーンも付けて、イマドキの若人風。(爆)
しかし、いつも持ち歩く金額よりサイフの方が明らかに高額です。(^_^;)


今年も残すところあと一週間、一年が早いですね~。
あかん、年賀状たらへん!

[2006/12/24 22:54 ] | 日常 | コメント(0)
<<仕事納め。 | ホーム | イヴイヴ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

