[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
初詣など。
「一年の計は元旦にあり」といいますが、朝からおせちと梅酒でダラダラモード。
これではイカンといつもの神社に初詣に行ったのが3時すぎでした。<元旦ちゃうやん。


070101-2.jpg
2人してチャリで神社に着くと、予想通りエライ人だかりです。


070101-3.jpg


諦めて素直にお参りを済ませ、そのままブラブラおさんぽついでに
元日から空いている電気量販店までひやかしに行きます。
ニコンのD40をひとしきり見て妄想を膨らませたり、ダイソンの掃除機や、液晶TV、
土鍋炊飯器、ドラム式洗濯機などを見て回ります。時期からしていつ更新するか
わからんもんね。(^_^;)

そんなこんなで、あまり正月らしい気分もなく家に帰って
晩飯を食べた後、ゴソゴソと謎作業に入ります。
ジツは忙しい大晦日、抜け出して東大阪詣でしてました。(^_^;)


070101-4.jpg
↑M14はM4系等と同じく簡単にテイクダウン可能です。
トリガーガードを外すだけなのですが、やわ鉄なので
頻繁にするとバカになりそうです。(^_^;)
070101-5.jpg
↑今回はまずこのHOPスクリューを強化タイプ(下、SUS製)に変更。
070101-6.jpg
↑んでマウントベースを取り付け。(PDI製)
絶対に加工が必要なライラ糞とはちがい、すんなりサクっと取付完了。
ローポジで狙いやすいです。
070101-7.jpg
↑結局スコープ載せてしまいました。
ま、雰囲気、雰囲気・・・。



さてみなさん、1/7のご予定はいかがでしょう?新年会を兼ねてのゲームしませんか?
参加可能な方はコメントくらさいねん。




[2007/01/01 22:50 ] | 日常 | コメント(11)
<<Wii。 | ホーム | 謹賀新年。>>
コメント
遅くなりましたが、おめでとうございます。
7日は10時は微妙ですが、参加予定です。
あとは天気次第ということで...
[2007/01/05 21:38]| URL | KAYA #- [ 編集 ]
皆さん了解しました。
今のところ、び、ほーさん、軍曹、コレル大尉は決定で
KAYAさん、大佐、カイチョーが不明ですね。
最終的な参加メンバー、集合時間などは明日確定します。

ただ、かなり寒くなりそうなので各自防寒対策はしっかりと
お願いします。

正月早々、怪我しないよう楽しくアソビましょう!
[2007/01/05 21:31]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
行ける事になりました。v-392
[2007/01/05 19:30]| URL | 23さん #D2os1cdk [ 編集 ]
お、こんなところに日程が!
いまごろスンマセン。
知らずに7日岡山WP予約いれましたが・・・
雪みたいなのでキャンセルして
参加しようかな。わくわくどきどき。
でもね、もー、すぐ、しんどくなる歳だきゃら
早足程度にしか動きません。
そんな老兵をねらい撃ちせんといてよ。
[2007/01/05 14:06]| URL | てらてら #- [ 編集 ]
7日はちょっとわかんないです。
また連絡します。
[2007/01/04 09:50]| URL | 23さん #D2os1cdk [ 編集 ]
森さん、カイチョー>
おめでとう御座います。今年もよろしくお願いいたします。

ま、日程は今のところそーいうことでお願いいたします。
[2007/01/03 23:35]| URL | び #- [ 編集 ]
すんませんm(__)m
年末からバタバタ状態で、7日の観戦も微妙です。

が、一応、誘導だけはさせていただきたいと思います。
・場所は大佐秘密基地
・時間は10時頃から動けなくなるまで
ということでよろしいでしょうか?
[2007/01/03 22:50]| URL | かわぐち #su7LfdQk [ 編集 ]
あけおめ、ことよろ(今年はもう死語?)
「要人警護ゲーム」、面白そうですね。一度、警護されてみようか?

実は、ほーいちさんにあるブツをお持ちすることになっているんですが、7日は会社の新年会、8日は別の私用でNGです。
ほーいちさん、申し訳ないけど、またの機会にね。
[2007/01/03 22:00]| URL | 森 #- [ 編集 ]
こんちは。

了解です。
やり方はお任せしますので宜しくお願いします。
ペットボトルの置き場所も作戦になりそうですね。

てらてらさん、KAYAさん、23さんは???
[2007/01/03 17:20]| URL | ほーいち #mIbthVJI [ 編集 ]
白味噌、丸餅以外は雑煮と認めない管理人ですが
今年もよろしくお願いします。m(__)m

次回は「ペットボトル戦」がしたいと思ってます。
スナイパー陣地側の適当なトコロにペットボトルを置いて
電動側はそれを倒す(取る)かスナイパーを殲滅すればOK。
試行錯誤になるかも知れませんがどうでしょう?

また、もしギャラリー(カイチョーなど)がいらっしゃれば
「要人警護ゲーム」なども・・・・。
[2007/01/03 15:29]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
こんにちは。

我が家もお雑煮は白味噌です。
お餅は丸餅。
予定的には8日がベターですが7日で了解しまうま!
ほーいち逝きま~す!!
[2007/01/02 15:10]| URL | ほーいち #mIbthVJI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

