スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
スーパー銭湯。
ホンモノの温泉には行けないけれど、近所のスーパー銭湯「畷の里温泉」にて
庶民的に楽しんできました。(^^ゞ


070103.jpg
人混みを避け、PM9:00頃に着くように行ったのですが、それでも大混雑。
みんな行くところ無いのかっ!<チミもね。(^_^;)
でも、久しぶりに行ったスーパー銭湯は結構楽しめて、最後はお決まりの
マッサージ機で、極楽極楽・・・。

あ、Wiiの顛末ですが、1/2は嫁の実家に挨拶に行く予定でしたので
ついでに大掃除で出た古本を処分しに近所の古本市場に行きました。
待ってるあいだに店内を物色していると・・・・店内アナウンスが流れてきました。
「只今より、Wiiの特別販売を始めますので・・・」・・・思わず並んでしまいました。(^_^;)
とりあえず、よくからんので「本体」+「初めてのWii」を購入してそのまま挨拶にGO!
義父は只今吉川に住んでおり、皆で「イオン神戸北」にお出かけ。<毎日イオンか!
自宅に戻ったのが昨日の時間やったので、そのままほったらかしでした。

んで今朝、そそくさと繋いで遊びましたが・・・オモロイですな、コレ。
今までのゲーム機でもリモコンを振りまくってたので(^_^;)、
ゲームオンチなワタシでも充分楽しめます!もっとソフト買いにいこ。


070103-1.jpg


んでやっぱり買っちゃいました。(^_^;)


070103-2.jpg

そんなこんなの正月三日がダラダラ過ぎていったのでした・・・・。
ああ、5日から仕事だぁ~~。
[2007/01/03 23:33 ] | 日常 | コメント(0)
<<明日のゲーム。 | ホーム | Wii。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

