[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日のゲームは
天候不順及び現状悪化の為、残念ながら中止となりました。oTL


070107-1.jpg


AM9:30頃、基地に到着しましたが、待ってる間、降雪がどんどん酷くなっていきます。
下山?できなくなったらコワイので、10:00に一度R2まで下りることにしました。

R2から少しはいった脇道で待機していたら、偶然コレル中尉と合流。
そのまま連絡のあったほーさんを待って、近所のロイホに避難してました。
そこで、ほーさん、T軍曹、さらにはカイチョーまでもが合流成功し、
変な格好ですが年始の挨拶&お食事会と相成りました。

昼から晴れ間も見えてきたので基地まで上がりましたが、川と化していて・・・
やむなく断念しました。(^_^;)

ま、そんな時もありますね。なにはともあれ本日お会いした皆さん、KAYAさん、
今年もよろしくお願いします。m(__)m

PS、次回は1/21(日)にて予定しています。皆さんいかが?

[2007/01/07 18:01 ] | てっぽう | コメント(3)
<<最後の休み。 | ホーム | 明日のゲーム。>>
コメント
せっかく上まであがったのでやりたかったですが、
又次回のお楽しみと言うことで。
[2007/01/07 18:56]| URL | リチャード・コレル #- [ 編集 ]
おちかれさまでした。
残念でしたが・・みなさんと
お顔合わせできて
ウダウダと楽しかったです。
また次回に!
[2007/01/07 18:48]| URL | てらてら #- [ 編集 ]
お疲れ様でした。

21日ですね。調整します。
[2007/01/07 18:47]| URL | ほーいち #mIbthVJI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

