スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
初フォタ。
朝起きたら、なかなかの陽気です。
トイカメラをバックに放り込んでダホンで初フォタに出撃しました。


070113-1.jpg
↑大川沿いにて。
遅めの朝飯を食って、12:00前に自宅を出発。
少し肌寒いですが、走り出すとちょうど良く、アツイくらいです。
とりあえずいつもの中之島に向かいますが、淀川沿いの堤防上はかなりの向かい風。
工事もところどころしていて、あまりエエ道ではありませんね。(^_^;)
でも時折止まってシャッターを切ります。


070113-2.jpg
↑千人塚前。


赤橋鉄橋も過ぎて、中之島バラ園まで順調に進み、少し疲れたので茶店に避難し
ブラブラ折り返してきました。帰りはトーゼン追い風でラクチンです。
自宅まであと少しっつうところで突然、空腹に襲われて目の前に飛び込んできた
マックのカンバン!・・・・・負けました。(^_^;)


070113-3.jpg
↑ウワサのメガマックなり。
かなりのボリュームで、胸焼けしますぞ!


久しぶりのチャリは新鮮でキモチよかったです。
トイカメラのさしんはそのうちアップします。

でも・・・今から仕事です。凹



[2007/01/13 15:56 ] | じてんしゃ | コメント(0)
<<寺田町から谷九あたり。 | ホーム | のこり福。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

