[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
梅園。
20070127122114
まだ少し早いけどカメラマンでいっぱい。

1/27 PM3:30追記
TOPのさしんのように、まだほとんど咲いてませんが、ポツポツ咲き出した梅に
カメラマンが蟻のように群がっています。(^_^;)
私も負けずに群がりながら、すごそうな(機材が)ヒトと同じアングルでねらったり・・。
24枚撮×2をあっつう間に撮りきってしまいました。(^o^)
そのさしんは後ほど・・・


070127-1-1.jpg
↑盆梅らしいです。よくわかりません。


んで折角やから、天守閣にも向かいます。
んが、周りから聞こえてくるのはハングルばかり・・・ここは韓国か?と思うぐらい
五月蠅かったです。(-_-;)


0701027-1-2.jpg

070127-1-3.jpg
↑昼飯は名物の「太閤うどん」ではなく、
フツーのカツ丼でした。味もフツー。
070127-1-4.jpg
↑「アナタガ、スギダカダー!」のハングルのぼりも。


さ、これから所用で電器屋に行かないと・・・。



[2007/01/27 12:21 ] | モブログ | コメント(0)
<<ご臨終。 | ホーム | タクマー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

