[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ご臨終。
我が家のPCに内蔵されていたDVD-ROM(ROMですよ。)が
ちょっと前からエエノイズを奏でていましたが、とうとうご臨終。
んで内蔵タイプのDVD-ROMを探しましたが、イマドキ無いですね~。


070127-2-1.jpg
↑日立製のフツーのDVD-ROM。
日本橋あたりのジャンク屋などに行けばあるのかも知れませんが、
嫁がYOGAするのに必要ですので、近くの量販店に急遽買いに行くことにしました。


070127-2-2.jpg
↑一番安売りしていたヤツで7000円弱。
バッファローですが、日立製です。(^_^;)


いやぁ、こういうのんに興味が無かったのでなんのこっちゃわかりませんが
全規格対応マルチドライブと誇らしげに詠ってます。
ATAPI接続ですのでジャンパーの設定だけでサクっと入れ替え。
当たり前ですが、静かでエエですね。

そうそう、ダメモトで店員に「DSあります?」と聞いたら「ありますよ、一人一台ですが」
嫁と2人、速攻で買いましたよ、2台(1台はたのまれモノ)
漢字検定ソフトにアツくなってるおかしな2人でした。(^^ゞ

[2007/01/27 21:04 ] | 日常 | コメント(2)
<<大阪城フォタ。 | ホーム | 梅園。>>
コメント
おはようございます。

まさか、DVDレコーダーもクレーンゲームで???

DSは漢字検定しかやってません。結構難しいです。(^_^;)
[2007/01/29 08:36]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
こんばんは。

我が家の戸棚(4次元ポケット)に、2つ目のDVDレコーダーが現れました。(笑)
ナンボ金突っ込んでいるのでしょうか。怖くて聞けません。

DSはムキになりますよ。
機械(ゲーム)に勝てないのがムカツキます。(笑)
[2007/01/28 23:56]| URL | ほーいち #mIbthVJI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

