[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
カビ対策。
色々機材が増えてきたのですが、気になるのはカビ。
とりあえずDRY BOXを導入しました。


070130-1.jpg
格納しているのは一階の車庫裏秘密作業部屋ですので
雨が降ったりすると湿度計の針が一気に・・・・。(^_^;)
ちゃんとした防湿庫が買えればエエのですが、そこまでの予算がありません。


070130-2.jpg
↑少し大きいか?と思ったが、全部入れると丁度いいカンジ。


ちゃっちいメーターとちゃっちい除湿剤(シリカゲル)が付属しています。
こんなんで大丈夫か不安ですが、無いよりマシかなと。


[2007/01/30 20:00 ] | カメラ | コメント(0)
<<カビ退治。 | ホーム | 大阪城フォタ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

