[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
トリガーワインダー。
またカメラネタですが。


070202-1.jpg
↑Y!オクからやってきました。(^^ゞ
ベッサシリーズの純正OPである、「トリガーワインダー」が結構お安かったので
ポチとしてしまいました。これは下のさしんのようにボディに合体して
持ちやすくし、フルマニュアルの巻き上げをトリガー操作できるようにするモノです。


070202-2.jpg


でもほんとはコレを付けることによってカメラの縦吊りができるようになるのが
一番うれしかったりして・・・。(^^ゞ


070202-3.jpg
↑このレバーを左手の指で引くことにより
シャッターチャージできます。多分使わないケドね。(^_^;)


そうそう、昨日の分解清掃の結果、やっぱり気になったのでもう一度全バラ。
昨日は無かった00番の精密+ドライバー&自家製カニ目SSTなどを入手して
今度は入念に清掃して慎重に組み付け。


070202-4.jpg

でも・・・あんまり変わりませんでした。(^_^;)
明日はテストに行ってきます。どこいこ?



[2007/02/02 21:11 ] | カメラ | コメント(0)
<<ならまち探索。 | ホーム | カビ退治。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

