[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ならまち探索。
20070203130220














2/3 PM7:45追記

天気も良さそうなので、奈良にカメラ持ってドライブです。
今回は、ケータイで撮ったうまうま写真のみ。
いつも春日山ツーに使う駐車場に到着したのがAM11:00頃、少し散策して
猿沢池のそばにある「ふく徳」といういかにもっつうお店に入ります。


070203-1.jpg
↑かきまぜうどん「特選」。もちもちうまうま!!


入ったタイミングが悪く、ゆで上がるまで30分程度待たされましたが、
それでも待ったかいがあるうまうまうろんでした。(^^ゞ

お腹もイッパイになり、散策してまわりパシャパシャ。フィルム1本撮り終わる頃には
茶でも飲みたくなり、「ならまち 知路留」へ。いかにもな町屋でエエかんじ。


070203-2.jpg
↑盆にのせてもってきてくれます。ぐーっ!


さらにイロイロ見たりパシャパシャ、小物を買ったりしながら探索し、帰る前に
奈良公園といったらどうしても食べたいモノが・・・・


070203-3.jpg
↑焼きたて煎餅ですね。(^^ゞ
070203-4.jpg
↑一枚ずつGET!ワタシはしそ、嫁は青海苔。ぐーっ!!


そーいえば今日は節分ですね。我が家は手巻き寿司でした。
なんか、喰ってばかりの一日やったような・・・。(^_^;)





[2007/02/03 13:03 ] | モブログ | コメント(3)
<<阪堺沿線探索。 | ホーム | トリガーワインダー。>>
コメント
ご来店くださりありがとうございました。
エエ感じ。やったようで、嬉しいです。
よければ、またお越しくださいませ。。。
[2007/03/01 22:21]| URL | チロル #- [ 編集 ]
おはようございます。
なんか、食い物のさしんは幸せなキモチになれますよね。(^^ゞ

今日も天気がエエのでどっか行ってきます。
阪堺沿線にでも行こうか・・・・。
[2007/02/04 09:26]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
こんばんは。

食べ物の写真ばかりですねぇ。(食欲旺盛爆)
写真出来上がったらまたアップして下さい。

我が家も巻き寿司です。
[2007/02/03 23:02]| URL | ほーいち #mIbthVJI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

