[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大阪空港。
20070210124824
けっこう風が強いでつ。

2/10 PM5:30追記。

PM6:30 再追記。
今日はモノレールに乗ってブラっと伊丹空港まで。
いつもの如く、到着したら昼だったので、まずは腹ごしらえです。


070210-1.jpg
↑「ボ、ボクはおにぎりが好きなんだな・・。」
070210-2.jpg
↑ヘルシーでうまうま。


で、空港内をブラブラとウィンドウショッピングし、恥ずかしながらまだ行ったことのない
展望デッキへ。ほーさん、がんばっとるか~♪


070210-3.jpg
↑カーゴのトレーラー?はかっちょエエ~。
指さし確認もイケてましたよ、軍手が。


展望デッキフロアにあるアクタスっつう超高級な家具屋をため息と妄想しながら
見て回りスタバでまったり休憩です。(^^ゞ


070210-4.jpg
↑今日のお供はHOLGA。
選択は間違ったか?


で今日のもう一つの目的地「千里中央」、略してセンチューです。


070210-5.jpg
↑なんとも言えない雰囲気。


いやぁ、ほんとになんでもアリですね、ここは。(^_^;)
ひとしきり楽しんで家路につきましたとさ。


070210-6.jpg
↑よくわからないオブジェ?


あ、明日はどうしましょう?とりあえず軍曹は不参加表明がありました。
今のところワタシとほーさんのみですので、このまま参加表明がなければ
今回は中止かな、と思ってます。

ほーさんと相談した結果、今回のゲームは中止することにしました。
また日を改めてと・・・。









[2007/02/10 12:50 ] | モブログ | コメント(4)
<<異人館。 | ホーム | 阪堺沿線UP。>>
コメント
ですね、親子連れがようさんいてました。

ゲームはまた告知します。
[2007/02/10 23:44]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
こんばんは。

15時半頃に写真のところに居たのですが・・・、ずっと上見てたんですよ。(笑)暖かくなると子連れ家族が沢山見に来ています。幼稚園等の遠足もよく来てます。


明日の件は了解です。
またやりましょ!
[2007/02/10 22:00]| URL | ほーいち #mIbthVJI [ 編集 ]
残念ながらそうなりました~。
またそのうち告知しますので、その時は是非に。
[2007/02/10 20:49]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
中止ですかぁ?
週明けからの風邪が長引き、どうしょうかと様子を見てました。
また次回宜しくです。
[2007/02/10 19:35]| URL | KAYA #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

