[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
異人館。
20070211110503
エエ天気です。

2/11 PM6:10追記。
ゲームが中止になったので急遽アソビに行くことになり、
今回は神戸異人館~ブーラブラ。
いつもより早起きして阪神三宮駅に10:30頃到着。
さすがに三連休、すでに結構な観光客の数です。
やっぱり嫁の腹の虫が鳴いたので・・・・


070211-1.jpg
↑クレープとアイスコーシー。


キツイ坂道をよっこらよっこら上ってイロイロ見て回りますが貧乏性の私らは入館料が
ばからしいので外から見てるだけ。でも充分楽しめましたよ。(^^ゞ


070211-2.jpg
↑お決まりの「風見鶏の館」。やっぱり絵になりますね~♪


そんなこんなで一通り見て回って下り、masaさんの御用達ディーラーそばの
イタリアン「ピノッキオ」。


070211-3.jpg
070211-4.jpg
↑この「ピノッキオピザ」はめちゃウマ!カンドーしました!!


お腹もエエかんじに膨れたので、そんままウワサの生田神社を覗きに行くと・・・


070211-5.jpg
↑やっぱりエライ人!恐るべし芸能人パワー!


とっとと退散して、元町高架下ツアーに参ります。


070211-6.jpg
↑こっちもエライ人・・・。


いやぁ、相変わらずディープですねぇ。(^^ゞ
ほぼ端から端まで歩いて、歩き疲れてきっちゃてんに退散。


070211-7.jpg
↑高架下「豆」。なかなかエエ雰囲気のお店。
今日のお供はベッサ。


うーん、疲れた!足が棒です。さしんはそのうち現像に出します。(^_^;)











[2007/02/11 11:07 ] | モブログ | コメント(0)
<<祇園。 | ホーム | 大阪空港。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

