[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
祇園。
♪今日~もエエ天気~♪


070212-1.jpg


時間軸がズレてますが、とりあえず今日の分はfotologueにUP。

2/12 PM7:30修正追記。

今日も天気がエエので祇園界隈にやってきました。
京阪四条駅からあっちこっちにウロウロパチリパチリ。


070212-2.jpg
↑さすがにメジャーどころ、八坂神社も結構な人です。
070212-3.jpg
↑昼飯は「一銭洋食」+冷やしアメできまり。
070212-4.jpg
↑さらに、デザートに善哉も忘れず。


そのまま河原町方面に抜け、「錦市場」に向かいます。

070212-5.jpg
↑ここもエライ人です。
京都ならではの食材が売られています。
生麩うまそう!
070212-6.jpg
↑で、やっぱり買い食い。ニラ饅頭。(^_^;)


さすがに3連チャンでの外出は疲れました。返りの特急では2人して爆睡しました。

遊びすぎたか・・・・明日からまた仕事頑張ります。(^^ゞ

[2007/02/12 11:35 ] | モブログ | コメント(0)
<<DOMKE。 | ホーム | 異人館。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

