[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
庭園。
20070304122611
初体験です。
ハービスエントにある雑貨屋に嫁が行きたいというのでブラブラ行って参りました。
しかし今日は暑かったでやんすねぇ。長T一枚で充分な陽気でした。(^_^;)
昼メシは前から気になっていた「焼売太楼」に恐る恐るGO!


070305-1.jpg
↑なかなか、うまうまう。


んでまだ登ったことのない空中庭園に向かいますが、JR貨物のおかげで見えているのに
なかなかたどり着けない・・・。
お上りさん気分を満喫してから嫁のいうがまま十三大橋をてくてく渡って「MTカフェ
にてまったり。


070305-2.jpg
↑これは、うまう。


さすがに帰りは阪急に乗って梅田に戻って帰りましたが・・・。(^_^;)
明日からまた忙しくなりそうです。



[2007/03/04 12:26 ] | モブログ | コメント(0)
<<ライトアップ。 | ホーム | 月。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

