[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
鶴見緑地フォタ。
20070310101247
あったかくて気持ちエエ。
今日は休みでしたが、嫁が仕事やったので同じように早起きして鶴見緑地へ。
さすがに桜には早かったですが、変わりに杏が咲いてました。


070310-1.jpg
ケータイマクロにて。

紙飛行機を飛ばしておられる年輩グループ、発電器をまわしてカラオケしているグループ、
無料休憩所で禁煙にもお構いなしでマージャンに興ずるアホなじじい・・・。
今日も人間ウォッチングが楽しめました。(^o^)
さて、あまりの陽気でキモチがエエので弁当を買って食します。

070310-2.jpg
600円ナリ。少し高いがこのシチュエーションでは・・・うまう、ぐらいか。


ボチボチ帰宅しましたが、まだ暖かいので久しぶりにびぐるとマンツーマン?で
河川敷へ。

070310-3.jpg

いつもは嫁もいっしょなので後部座席ですが、今日は助手席です。
うーん、よだれだらけ・・・・(^_^;)

070310-4.jpg

いつもの河川敷は工事中でそこら中規制されてました。
この時期はどーにかならんもんかねぇ。ま、びぐるは充分楽しめたようですが。

070310-5.jpg
怖っ!只今爆睡中。

そんなこんなの土曜日でした。







[2007/03/10 10:12 ] | モブログ | コメント(2)
<<グリーン。 | ホーム | 雫。>>
コメント
でしょ。いつもはさらにベロ出してるトキがあるんですよ。(^_^;)
そろそろ自転車にはエエ季節ですね~。
[2007/03/10 23:56]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
こんばんは。

一番下、怖っ!白目剥いてますやん!(笑)
私もそろそろ自転車を引っ張り出さなあかんのですが、乗る機会が・・・・!!!!
本格的にリハビリ要るかも知れません。
[2007/03/10 19:38]| URL | ほーいち #mIbthVJI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

