[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
八尾散策。
20070317122933
久宝寺緑地から八尾空港辺りをウロウロ。
今日も所用で早く起きたので、久宝寺緑地に行って来ました。
試したかったのは、最近手に入れた、

070317-1.jpg
SMC TAKUMAR 1:1.4/50。


でもこんなに晴天にISO400のフィルムを放り込んでしまったので、
開放付近のテストはムリでした。<バカ。
予想通り、桜も全然咲く気配なしでしたので、適当にきりあげて
近くの八尾空港まで足をのばしてみます。


070317-2.jpg
ザ・マイナー空港。(^o^)

それでも結構な人が見に来てましたよ、ヒコーキを?
んで、帰りに寄った横綱ラーメンにて。

070317-3.jpg
ネギはたっぷり。うまうまう。


このまま帰って引きこもるには時間が早いし、上記のカロリーも消費せんとアカンので
チャリに乗って出撃しましたが、淀川沿いは台風なみの強風(向かい風)でした。
とりあえず北上していたのですが、淀川スタジアム付近でギブ。

070317-5.jpg
コレは一体なんなんでしょう?
070317-4.jpg
菜の花もキレーでした。

さすがに帰りは追い風ゼッコウチョウであっちゅう間にかえってきました。
もう少し暖かくならないとロングツーに行く気になりませんな。(^_^;)







[2007/03/17 12:29 ] | モブログ | コメント(2)
<<うほっ。 | ホーム | うま。>>
コメント
今日はエライ風でしたよ、マジで。<笑うくらい。
休日出勤ご苦労様です。(^_^;)
[2007/03/17 23:37]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
淀川スタジアムですか。けっこう近くまで来られてたんですな。

今日は休出してましたが。(x-x)
[2007/03/17 21:11]| URL | koe-chang #QUzYMIZA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

