[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
EC その2。
上がってきたネガをどきどきしながらスキャンしてみます。


070324-7.jpg
35EC E-ZUIKO 1:2.8/42 GOLD400


エライ光線モレが・・・(^_^;)


 
070324-8.jpg
070324-9.jpg
あうぅ・・・。
070324-6.jpg
フラッシュマチックは、問題ないみたい。


どうやらモルト不良のようです。早速確認してみると・・・裏ブタのヒンジ部分にも
必要やったみたいです。下地処理して貼りつけし、再チャレンジです。

070324-4.jpg
ココね。

この下が再チャレンジフィルム分です。

070324-10.jpg
070324-11.jpg
070324-12.jpg
ハイ、問題ないですね。
E-ZUIKOっつうことは5枚レンズなんですね、贅沢です。
070324-5.jpg
先日のPEN EEDとのサイズ比較。ほぼ一緒ですね。
どちらも手のひらサイズですがEEDがハーフカメラということを
考えると、技術の進歩でしょうか?


今回の教訓。「あわてずに、おちついて、急がばまわれ」でした。



[2007/03/24 02:24 ] | カメラ | コメント(0)
<<TRIP弐号機。 | ホーム | EC その1。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

