[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
PEN EE2 その3。
070329-05.jpg
PEN EE-2 D-ZUIKO 1:3.5/28 GOLD400
さ、続きです。ボロボロのモルトをこそげ落とします。

070331-01.jpg
調色ヘラが活躍します。

なんとか取れるだけ取ってアルコールで掃除し、プルプルしながら張り替え。

070331-02.jpg
なんとか張り替え完了。

次は各部のアタリを板金し、クリーニング。

070331-03.jpg
タミヤコンパウンドが活躍。

なんとか見られるレベルになったので適当に妥協し、ストロボシンクロチェック。

070331-4.jpg
レトロなPENにはレトロなストロボで。(^^ゞ

とりあえず全ての機能は回復できたようですので早速フィルムを入れて
仕事の合間に?試写を行いました。

070329-04.jpg
070329-03.jpg
070329-08.jpg
いつも同じようなさしんですが、試写なので。
ハーフっつっても、なかなかのモンです。
070329-07.jpg
ちなみに露出チェック、ASAダイヤルを変更して2枚。
上ASA320、下ASA400。殆ど変わらず。

もともとf値3.5なので日陰には弱く、ASAダイヤルにて調整すれば充分に実用です。
コレで救出完了。(^^ゞ







[2007/04/01 00:49 ] | カメラ | コメント(0)
<<丸福。 | ホーム | 咲き始め。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

