[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
えらいこっちゃ。
070405-1.jpg
わはは、かめらだらけ。(注:トイカメ、一眼レフ&レンズ除く。)

機材が増えすぎて安物のドライボックスに入り切りません。(^_^;)

っつうことで、防湿庫の導入を決定。このぶんだと遅かれ早かれ必要ですから。
でやってきたのは東洋リビングの「オートドライ ED-121SS」。

070405-2.jpg
黒くてよくわかりませんね。
070405-3.jpg
2ドア冷蔵庫のようです。

最初、もっと小さいサイズを検討していましたが、ネットでいろいろ聞きますと
大は小を兼ねるらしく、あっつう間にイッパイになるようなのでこのサイズに。

070405-4.jpg
全部入れると結構いっぱい。
このサイズにしといてよかった。(^_^;)

ま。安心料ってとこでしょうか?

[2007/04/05 22:14 ] | カメラ | コメント(0)
<<さくら、3 | ホーム | さくら、2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

