[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やっぱり。
070407-1.jpg

久しぶりにクルマでヨドバシへ。

これだけハマってくると、コスト的にも気になるのは自家現像。
調べてみると、カラーは難しいようですがモノクロならばなんとか・・・
っつうことであまり下調べもなく行ってきました。

・・・で、やっぱり解らないので店員を捕まえますが、イマドキ現像処理に精通している
店員もあまりいないようで、、暫くたらい回しにされました。
で、少しマニアックな店員の言うとおりに薬剤、道具を購入。

070407-2.jpg
薬剤、道具などイロイロ。

結構な出費となりましたが、帰ってからイロイロ調べてみるとまだ足りないようです。(^_^;)
でも計算上、現像代が1本あたり40円以下になるそうなので、モトをとるまでばんばります。
あ、リールに巻き付ける練習せな。

070407-3.jpg
あと、こんな入門書も。


つうことで、明日もヨドバシへ。

[2007/04/07 19:20 ] | カメラ | コメント(2)
<<さくら、5 | ホーム | さくら、4>>
コメント
学研の科学と学習、懐かしいですね~。
うちも科学をとってもらってました。

そのさしんキットはトラウマになってるかも。(^_^;)
[2007/04/08 07:44]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
小学生の頃、
「学研の科学」のふろくでカメラが付いてきたとき、
押し入れに入って現像しましたよ。
懐中電灯に赤いセロハン被せてね…(遠い目)
[2007/04/07 22:01]| URL | koe-chang #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

