[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
伏見稲荷。
20070421100007
厳かな雰囲気です。
今日も一人旅です。
伏見稲荷には前に一度行ったことがあるのですが、けっこう大変なハイキングだったように
思います。も一度行ってきました。

070421-1.jpg
有名な千本鳥居ですね。
070421-2.jpg
結構な急阪道を登っていきます。

天気予報では曇りでしたが、結構ナエエ天気で長Tではアツイくらい。
一周するとやっぱりエエ運動になります。特に返りの下りは膝がプルプル笑ってました。

070421-3.jpg
麓にはこんなんもあったり。

でいつものように門前での昼食ですが、稲荷に来たからにはやっぱり

070421-4.jpg
稲荷セット(蕎麦で)です。うままま。

であとは帰るだけでしたが、門前にある店に眼が釘付け。

070421-5.jpg
なんかボーソーゾク風味ですが、トレビアンと読むんでしょうね。

あんぱん好きとしては見過ごせません。中にはいると人気商品は殆ど完売で
のこっていたのはノーマルあんぱんとオショロ町の厳選小豆あんぱんのみ。
とくにオショロのほうは、ラス2だったのであわてて購入。

070421-6.jpg
おお、あんこギッシリ。

さっそく持って変えるなり食べてみると・・・おお、うまままま。これはうまい!!
あんこギッシリで皮やわらか。今度行くときは初めに寄って
他のメニューもGETしたくなりましたよっ。





ま、自分で思った以上に疲れたみたいで、返りの特急で思わず寝てしまい、
危うく乗り越ししてしまうところでした。
明日か明後日あたりに筋肉痛になりそうな予感がします。(^_^;)



[2007/04/21 10:00 ] | モブログ | コメント(0)
<<GW? | ホーム | 流れ橋。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

