[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
八幡さん。
20070430123459.jpg

今日もモブログが繁栄されにくいですね。

老人のように早く目が覚めたので近くでも行ったことのない「石清水八幡宮」に
お参りにいってきました。ケーブルカーにも乗ってみたかったんですがね。(コドモか?)

070430-1.jpg
わーいわーい。

おけいはん八幡市駅で降り、ケーブルカーに乗車。あっという間に山上です。
そこから5分ほど歩けば本殿に到着します。

070430-2.jpg
改装中でした。

改修中で少し興ざめでしたが、5/4に「石清水灯燎華」っつうイベントがあるみたいです。
夜景でも撮りに行くかもです。
ちゃっちゃとお参りして、帰りはケーブルカーに乗らずに表参道を下って行きますが
エライ坂です。皆さんひいひいイイながら登ってこられます。

070430-3.jpg
このような坂がえんえんと・・。

自宅にはお昼頃には到着しておりました。
後はフィルムの現像などでGW3日目も終わり。





[2007/04/30 12:35 ] | モブログ | コメント(2)
<<無線化。 | ホーム | 旧居留地。>>
コメント
いつものですが、知らない間にGWが終わってるパターンです。
ほーいちさんは、この時期が大変なんですね、ご愁傷様です。

明日は天気、悪そうですねぇ。(^_^;)
[2007/04/30 23:08]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
こんばんは。

ノンビリと?大型連休を過ごしてますね。
ケーブルに限らず乗り物ってワクワクしますよね。(笑)
私は空港から出ているリムジンバスに乗るだけでもワクワクします。(アホかな?)

明日、チャリで出ようかと思ってたんですが天気が雨みたい・・・、運が悪いのか、雨男なのか・・・。 
[2007/04/30 18:59]| URL | ほーいち #mIbthVJI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

