[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
中之島まつり。
今日も天気が良さそうなので、嫁と自転車に乗って中之島まつりに。

20070504121607.jpg
エライ人です。
淀川沿いは思いっきり向かい風。行きはツライですが帰りはスイスイでしょう。
天気も良く、PENを片手にゆっくりポタ気分で向かいます。
中之島に着くと、すでにエライ人です。ジャスフェスの倍ほどいるんではないでしょうか?

070504-1.jpg
070504-2.jpg
中央公会堂のまわりも大変なことに。
オムライスも20分待ちです。
070504-5.jpg
手作りの乗り物?ちがう意味でコワイ。
070504-6.jpg
これも学芸会のノリですね。(^^ゞ

で、程良くハラが減ったので、テキ屋で喰いまくり。

070504-3.jpg
カバブサンド。うままっっっままま。
070504-4.jpg
玉子せんべい。うまままっまっま。
070504-7.jpg
チョコレートタワーにフルーツを付けて・・・
070504-8.jpg
チョコレートフォンヂュ。味は・・?

写真には無いけれど他にも、おでん、焼きそば、イカ焼き、氷餅ち、大判焼きも
いただき、食い倒れ状態です。自転車に乗っていったカロリーはとっくにオーバー。
でもなかなかおもしろかったです。(^^ゞ




[2007/05/04 12:16 ] | モブログ | コメント(2)
<<岩清水灯燎華。 | ホーム | 千里中央竹林ポタ。>>
コメント
どうもです。
GW終盤、今頃もっとも忙しいんでは?

そうそう、食べ物の好みは幼少時代の環境で大きくかわりますよね。
氷餅は説明しづらいのですが、伊勢の赤福に行ったらある赤福氷の
赤福ではなく、代わりにうぐいすあんと軟らかい餅がはいってるやつです。<わかりづらい?
[2007/05/05 07:45]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
いつも見てて思うんですが、年が同じなせいか、食べ物の思考が良く似てますね。
タマゴセンベイに食いつきそうです。(笑)

ところで氷餅ってどんなん??
[2007/05/04 23:46]| URL | ほーいち #mIbthVJI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

