[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
洗車馬鹿。
朝から洗車三昧でした。

070531.jpg
オヤジのBORA。
仕事がヒマなので、バンでも洗車しようと頑張ったら、ついヤル気がでて
そのまま鯔、ついでにマイカーまで洗車WAXがけしてしまいました。

070531-1.jpg
右リヤのモールが浮いてます。
押さえてみましたがムリなようです。(^_^;)
070531-2.jpg
マイカーも。
070531-3.jpg
完全に変色しているらくらくポリマー。

で、気合い入れてボンネット開けたら一年以上OIL交換していない事を
思い出し、急遽アンビアン詣でに行くことにしました。
一年ぶりのアンビアンはPITがリニュされてました。儲かってるようです。(^o^)

070531-4.jpg
きちゃないOILがドローっと・・。
070531-5.jpg

3年半で15Kあまり・・・。

ま、これで来年までOIL交換の必要はないですな。<エエのか?




[2007/05/31 20:09 ] | くるま | コメント(0)
<<明日は | ホーム | 結婚式。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

