[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
淀川散歩。
雨あがりの淀川にびぐるの散歩に行ってきました。

20060416020303.gif
雨が降ったおかげで気温が低かったので
車で10分の淀川のいつものコースを散歩です。(^^ゞ


20060416020309.gif
↑いつものように自分がリーダーとばかりに
ズンズン行ってしまいます。(^_^;)


20060416020315.gif
↑んで、いつものように・・・・。
お食事中の方、すみません。


20060416020322.gif
↑水たまりもバシャバシャ・・。
おいおい、そんな状態で車に乗るのか?(^_^;)


20060416020329.gif
↑んでいつものように車の中で
疲れて寝る・・・。
ほんまに女王様ですな。


しかし・・・。あっという間にお盆休みが
終わってしまいました。(T_T)
明日から仕事です。
世間は明日いっぱい休み?・・・。(羨
[2004/08/15 17:21 ] | びぐる | コメント(0)
<<かぶとむし。 | ホーム | またまた・・・。(^_^;)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

